« 初めてのすしざんまい | トップページ | 忘年会シーズン開幕 »

唐突にベトナム気分

01
pitterちゃんと急にベトナム料理を食べようという話になって、新宿の「バインセオサイゴン」へ!山盛りパクチーサラダからいただきます

02
ライムソルトポテトフライは止まらなくなるね。

03
巻物盛り合わせ どれも美味しいし野菜たっぷりで嬉しい~。が、看板メニューのバインセオがもう入らないかも。

04
ということで、バインミーをつまんじゃう。
お腹いっぱいなのに罪悪感少ないし、禁煙だし、お客さんのほとんどが女性なのも納得!ご馳走さまでした

« 初めてのすしざんまい | トップページ | 忘年会シーズン開幕 »

コメント

バインセオ…そこまではいけなかったねー。
でも、おなかはしっかり満足。量もおいしさも!
野菜たっぷりで、次の日も体調はばっちりでしたよ♪
ワインとベトナム料理っていう組み合わせもよかったね!

またいろんな国の調理も楽しみましょ

pitterちゃん
味も量も満足だったよね!初めてのお店だけど正解でした!
次回はバインセオまで行けるように調整(笑)しましょ。
でもその前に、日本酒よね。またよろしくお願いしまーす

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 唐突にベトナム気分:

« 初めてのすしざんまい | トップページ | 忘年会シーズン開幕 »