« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005/10/31

仲良くスヤスヤ…

dog1031

仲良く昼寝中ぅ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/23

腕の中でご満悦!

dog1022

休日の朝。ご機嫌そうやね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/10/19

何を待つ??

dog1019

階段下を覗き込んで、なにやらジ~ッと待つジュニアとノーン。何を待っているのやら??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/17

きょうの「待て」ポーズ

dog1017

健気に「よし!」の声を待つジュニアとノーン。
つぶらな瞳が可愛いんだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/16

立入禁止じゃ!

dog10152

立入禁止の和室の中をジィ~っと見つめるジュニアとノーン。最近目を盗んで進入するので、ゲートを設置。そんな目で見てもダメじゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにやら相談中?

dog10152

ジュニアとノーン。なにやら相談中??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/14

きょうは2匹そろって

dog1013

うぅぅぅぅ~!!可愛いぃぃぃ~!!!
はい、目も当てられない親バカっすね。えへっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カーテンの陰からコンニチハ?

dog1013

日向ぼっこ中。カーテンの陰からチラチラこっちの様子をうかがうノーン。こんなイジラシイ姿が、親バカ心をくすぐるんだわさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/12

投げちくりぃ~

dog1012

「ボール投げちくりぃ~」と目で訴え中のノーン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポッカポカぁ~

dog1011

けっこう朝晩冷え込むようになったので、久しぶりに床暖房を試運転。
ポッカポカの床の上にへばり付くジュニアとノーン。
気持ち良かんべ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/11

うたた寝(Zzz…)

dog1010

気持ち良さそ~うに、うたた寝中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/09

も、悶絶??

dog1008

朝からブラッシングに悶絶するジュニア??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/07

突進!!

dog1007

かまえたカメラに突進してくるノーン。
だからブレちゃうんだってばぁ~。ジッとしててくりよぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/05

きょうの「待て」ポーズ

dog1005

どぉ~ってことのないポーズなんですけどね。可愛いんですよね。
はい、親バカです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/02

反省せい!!

dog1002

最近キッチンでソソウをするようになったので、入れないようにゲートを設置。そんな目で訴えても入れたらんぞ!反省せい!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »