« きょうも大運動会 | トップページ | きょうもメロメロ »

2004/07/25

TB ヘソ天国の輪!その2

たまさんのblog「なまけ日和」のTB企画「ヘソ天国の輪!」が、ものスゴイことになってる。犬と猫だけでなく、フェレットやイワリスまで登場。みんな見事なショットで参戦してます。ボクも先週、ジュニアの爆睡ショットで参加。次はノーンの写真でと思っていたが、なかなか写真が撮れない。

しょっちゅう腹を出して寝てるんですが、カメラを持って近づくと敏感に起きてしまう。諦めかけてたら、きのう良い写真が撮れた。離れたとこから撮ったので、トリミングして投稿します。

<ベッドからずり落ちて爆睡中のノーン>

heso0725.jpg

ケージ越しに撮ったので、ちょっと見づらいですが…。
いやぁ~、ホント苦しくないんですかね??


ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ

|

« きょうも大運動会 | トップページ | きょうもメロメロ »

コメント

ノーン君、いいぞぉっ!!!
わんぱくイメージどおりのサイコーのショットです♪

kajitakuさん、再参戦大感激大感謝です!
ヘソ天、当初の予定をはるかに超えてすごいことになりました。おかげさまさまです。
m(_ _)m

投稿: たま | 2004/07/25 10:37

>たまさん
こんばんは。ノーンのわんぱくぶりにちょっと手を焼いてます。まぁ~、シツケのやりがいがありますけどね。

投稿: kajitaku | 2004/07/25 19:54

swablogとりあえず復活できましたぁ!
復活記念にウチも「ヘソ天」参加させて頂きます。

投稿: nozomi | 2004/07/25 22:06

はじめまして。ヘソ天からきました。
って、時々見させていただいてたんですが。
live配信すごいですね~。
ジブンも外からいつでも見れる環境ならばしてみたいかも。

ヘソ天の写真凄いですね。
どんな姿勢でも寝てますよね。
うちのもそんな感じですよ。
では。

投稿: ショウタ@ワンワン劇場 | 2004/07/26 16:33

>ショウタさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
人間だったら、どこか筋違えちゃうぞっていう姿勢で寝てますよね。しかも気持ち良さそうに。不思議です。

投稿: kajitaku | 2004/07/26 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35487/1044160

この記事へのトラックバック一覧です: TB ヘソ天国の輪!その2:

» ヘソ天国の輪! [swablog]
blogとゆーのはいろいろな記事をTBして輪が広がっていくのが醍醐味ですね。 しかし・・・ワタシのblogはもはや日記^^; しかぁ〜し!しかぁ〜〜し!!s... [続きを読む]

受信: 2004/07/25 22:58

« きょうも大運動会 | トップページ | きょうもメロメロ »