« 草むしり&飲み会 | トップページ | 甘噛み »

2004/07/18

ヘソ天国の輪!

blog「なまけ日和」のたまさんからTB企画「ヘソ天国の輪!」へのお誘い。
ちょうどデジカメを買ったばかりで撮りたくて撮りたくてウズウズしてたときなので、即答で参加表明。でも・・・、考えてみればウチのジュニアはカメラを向けるとじっとしていてくれない。

しかもカメラににじり寄って密着してしまうので、シャッターチャンスがない!ど~しよう?と悩んでいる間にユニークな写真がどんどんエントリーされてきてる。うぅぅぅ~、プレッシャーが・・・。縄で縛りつけてでも撮るしかないのか?!と悩んでいたら・・・。
ふと横を見ると、ジュニアが腹を見せて爆睡してる。チャンス!撮るなら今しかない。
ジュニアを起こさないように、そ~っとカメラを準備してジュニアに近づく。
起きないでくれよ~と祈りながら、カメラをかまえて「カシャ!」。
heso_jr.jpg
とりあえず「ホッ」。この写真でトラックバックしちゃおっと。
でもジュニア~、こんな格好で寝てて苦しくないんかい??

ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ

|

« 草むしり&飲み会 | トップページ | 甘噛み »

コメント

即レス!ジュニアくんのプライベートショット可愛いっ♪
ダックスさんは胴が長いから余計にヘソ天が個性的ですよね。
揃えた手がまたたまら~ん!

見切り発車のTB企画でしたけど、だんだん人数が増えて楽しくなってきました。この機会にこれまで交流がなかったサイト同士とか新しい方々が仲良くなるきっかけになればと思ってまーす。それじゃまた!

投稿: たま | 2004/07/18 01:13

>たまさん
ひとまず1枚撮れて、ホッとしてます。
次回はチビ君の天使のようなヘソ天にチャレンジです!
でも…、いつ撮れるかな~??

投稿: kajitaku | 2004/07/18 02:00

ぷぷぷっ。
ジュニアくんの寝姿カワイイ!ロイもそうですが、ダックスのヘソ天って苦しそうですよね。でも、ワンたちには楽なのかな?
kajitakuさんご存知のハゲ天画像ですが、うちもたまさんのヘソ天国の輪のお仲間に入れてもらいました!

投稿: J | 2004/07/19 01:22

はじめまして、こんにちはー。
ヘソ天仲間のマロです。
ジュニアくん、綺麗なヘソ天してますね~~。
気持ちよさそうな爆睡ぶりがとっても可愛いです。
またいいお写真撮れたら見せてくださーい。

投稿: マロ | 2004/07/19 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35487/994363

この記事へのトラックバック一覧です: ヘソ天国の輪!:

« 草むしり&飲み会 | トップページ | 甘噛み »