トップページ | 愛犬ジュニア »

2004/05/28

さぁ、はじめるぞ!

はじめまして、kajitakuです!
最近ボクのまわりでblogが大流行してます。仕事もWebの世界にどっぷりなのですが、blogというKEY WORDが飛び交ってます。blog、blog、blog・・・、blogの概念はわかるけど、ようわからん。・・・というわけで、流行りのblogというものがどんなに楽しいものなのか?とにかく自分でやってみよう!
恥ずかしながら、HPというものを公開するのは生まれて初めてです。どんな展開になることやら?まぁ、でも何とかなるさの精神で気楽にやってみます!今後にご期待ください!?

|

トップページ | 愛犬ジュニア »

コメント

うう、すいません。下書き機能でトラックバックをつけていたら、盛大に3回もトラックバックをしてしまいました。目障りなようでしたら削除してください。。。

私もまだblog初心者です。。。m(_ _)m

投稿: 店員佐藤 | 2004/05/29 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35487/667039

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、はじめるぞ!:

» また、今日もひとり。。。 [C-TEC バックルーム]
また、今日もひとり。。。blogを始められた方がいらっしゃいます。まだ始めて3日目のようですが、初トラックバックをgetしてしまいました。 kajitakuさ... [続きを読む]

受信: 2004/05/29 01:39

トップページ | 愛犬ジュニア »