会津・猪苗代ほか

おはようビール

1
明け方に、なんだか寒いなと思ったら起きてびっくりsnow銀世界!朝から雪見露天風呂spaを満喫。

続きを読む "おはようビール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かに食べ放題バイキング

1
今の時期の宿泊プランは、かに食べ放題の夕食shine プレミアムモルツの他にもアルコールが飲み放題だ!ササっとつまみを取ってきたら、いただきまーす。

続きを読む "かに食べ放題バイキング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊東園ホテル塩原へ

1
3匹をペットホテルに預けて、久しぶりの温泉旅に「伊東園ホテル塩原」へcardash 1泊2食でいつでも7,800円なんだってsign03

続きを読む "伊東園ホテル塩原へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸光精肉店へ!

M1
会津ドライブの目的地「丸光精肉店」へ到着notes

続きを読む "丸光精肉店へ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会津若松へお出かけ

1
晴れて気持ちのいいお天気sunみんなでドライブだ!車の中はポカポカだけど、気温は低くて風が強いから寒いよ。

続きを読む "会津若松へお出かけ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

厳美渓を歩く

1
すぐ近くにあるもう1つの世界遺産「毛越寺(もうつうじ)」は、車窓から見学。

続きを読む "厳美渓を歩く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界遺産 中尊寺

1
いわゆる「中尊寺」って、本堂がある「関山(かんざん)」ひとやまを指す言葉だったのね。バスガイドさんにいろいろ教えてもらってから歩く!

続きを読む "世界遺産 中尊寺"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

豪華!前沢牛ランチ

1
おととしの仙台と、去年のかき小屋に続き、これで3回目になる「福島交通観光」のバスツアーでお出かけ!初めての岩手県へdash

続きを読む "豪華!前沢牛ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナポリピッツァランチ

11
いわき駅前は日曜休みのお店が多いのか。。ランチに開いているお店が少なくていろいろ歩いちゃった。ステキな建物の3階、「スタンツァ」に入ってみようdash

続きを読む "ナポリピッツァランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

磐越東線でいわきへ

1
初めての磐越東線!新幹線と東北本線は上下とも何度も乗ってるし、磐越西線水郡線も乗ったから、これで郡山駅を通る電車は全部乗ったぞup

続きを読む "磐越東線でいわきへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧