郡山・福島名物

ロミオのクリームボックス

1
初日から食べ過ぎたけど、2日目も食べるぞー!

続きを読む "ロミオのクリームボックス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸光精肉店へ!

M1
会津ドライブの目的地「丸光精肉店」へ到着notes

続きを読む "丸光精肉店へ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桃に益元

1
朝ご飯は、桃に、クリームボックスに、デンマークヨーグルトだ!

続きを読む "桃に益元"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さんかくおでん

miharu
三春三角揚げが、おでんにどーんpunch
私だけ飲み会bottleに行ってきまーす!ってことで、旦那の晩ご飯におでんを作っていったのに、飲み屋さんで食べたくなって頼んじゃったwink
じゅわーーって染みてて美味しい!こんど真似してみようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白河だるま市へ

1
初めてのだるま市だ!動き出しがのんびりだった上に電車trainで来たから、そこそこ遅い時間になっちゃったsweat01

続きを読む "白河だるま市へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃんと初詣

1
年越し蕎麦は、猪苗代で食べた祝言そばを真似して作ってみたgood

続きを読む "ちゃんと初詣"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボクたちも柚子湯に!

1
今日は冬至だ!柚子湯の準備にワクワクnotes

続きを読む "ボクたちも柚子湯に!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスプレゼント!

1
元ご近所のYさんから、お届けものだって!ラベルに日本酒って書いてあるよheart04 ママがワクワク。

続きを読む "クリスマスプレゼント!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大内宿で高遠そば

1
軽く雪が降ってるけど、タイヤはとっくに履き替えてるし、大内宿へ行ってみよう!まずは塔のへつりへ。

続きを読む "大内宿で高遠そば"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母、到着ビール

1
本気の冬snowになる前に、母が遊びに来た!まずは駅に新しくできた「食と地酒 もりっしゅ 」で、ウェルカムドリンクsign02

続きを読む "母、到着ビール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧