ビール祭・イベント

創業301年祭

1
ときどきお酒を買ってる「仁井田本家」のイベントにお出かけ!臨時駐車場になってる東山霊園からぷらぷら歩いちゃった。

続きを読む "創業301年祭"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仙台オクトーバーフェスト

1
先週末の3連休はまだ暑かったのに、今週末はすっかり秋の気候maple それでもビールを飲みに「仙台オクトーバーフェスト」へdash

続きを読む "仙台オクトーバーフェスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アーマテラスでビール!

1
こちらも毎年恒例sign02ama terrasse」のビアフェスタへ。

続きを読む "アーマテラスでビール!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスで花火大会へ

1
車で行けば遠くないのに、飲みたいからってバスbusで移動して安積町の花火大会へ!

続きを読む "バスで花火大会へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も外ビール

Beer
仕事から帰ってきた旦那がどうしてもビールを飲みに行きたいって言うから、散歩がてら「ちびっこうねめまつり」へお出かけ。
明日が健康診断の私は、それはそれは軽めにねweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年は3回!?

B1
ご機嫌ナナメな3匹にはフテ寝を続けてもらって、またまた「ビール祭」の会場へcoldsweats01

続きを読む "今年は3回!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SLに手を振るぞ!

1
東北本線をSLが走る!ってことで、朝から動き出して郡山駅へ。人が多いsweat01

続きを読む "SLに手を振るぞ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちばん暑いビール祭

B1
pitterちゃん来訪、最大の目的「ビールbeer祭」へ!暑いけど頑張って歩いてきたから、喉渇いたよ~。

続きを読む "いちばん暑いビール祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビール祭も4年目

1
仕事終わりの旦那と待ち合わせて、傘をさしながら開場待ち。小雨決行!今日から「ビール祭」だdash

続きを読む "ビール祭も4年目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も準備完了!

Beer
チケットを5枚買って、準備ok あとはお天気を願うだけsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧