記念日ごはん

魚のもりで打ち上げ

1
郡山での最終勤務日は「魚のもり」で飲みましょうshine あ!イカが泳いでる!

続きを読む "魚のもりで打ち上げ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すず木でデート

1
いろいろあってドタバタしてた1月は、あっと言う間に終わってようやくひと区切り。ダメもとで「味心 すず木」へ当日予約をtelephoneしてみたら、運よく入れた!やったup

続きを読む "すず木でデート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も唐揚げ!

1
旦那の誕生日birthday!なんだけど、ここ最近の冷えと疲れと、食べ過ぎ飲みすぎsweat01で私がヨレヨレ。とりあえず、大好物の鶏の唐揚げとカバで乾杯shine

続きを読む "今年も唐揚げ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バースデー牡蠣

1
誕生日のお祝いは「魚のもり」でshine ビールでかんぱーい!

続きを読む "バースデー牡蠣"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

引越し3周年

1
郡山に引っ越して丸3年。結婚して6年だから、東京生活と郡山生活がちょうど半々になったのね。2週間遅れの記念日ご飯は、近所の「味心 すず木」へ!

続きを読む "引越し3周年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュニア10歳♪

J1
おめでとうshine手作りケーキsign02でお祝いだ。 小型犬の10歳って今は普通かもしれないから、人間の還暦と一緒な感じwink

続きを読む "ジュニア10歳♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べ過ぎ結婚記念日

1
連休の後半は、とにかく不安定なお天気。晴れ間をぬって、歩いて「マルテッロ」へ!今日のメニューにかぶりつきpig

続きを読む "食べ過ぎ結婚記念日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6周年!

1
今日は結婚記念日birthday 6周年だ!いつもと違う気配を感じ取ってるよね。

続きを読む "6周年!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鮑のお刺身だ!

1
寒い雨の中、またまた歩いて「魚のもり」へdash だいぶ日が延びたね。

続きを読む "鮑のお刺身だ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生ハム!牡蠣!牡蠣!

1
久しぶりの生ハムnote いちおう、遅れてホワイトデーの食事を…と理由をつけて「マルテッロ」へ!

続きを読む "生ハム!牡蠣!牡蠣!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)