ちょっと贅沢ごはん

初!上杉

1
上杉」で焼き肉だ!引越し荷造りの疲れを取るぞー。

続きを読む "初!上杉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初!もうもう亭

1
お高い焼き肉の有名店「もうもう亭」に初めて入るshine

続きを読む "初!もうもう亭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈良木で牡蠣

1
初日の晩ご飯は、pitterちゃんのリクエストで、「天麩羅 奈良木」へ!

続きを読む "奈良木で牡蠣"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魚のもりで打ち上げ

1
郡山での最終勤務日は「魚のもり」で飲みましょうshine あ!イカが泳いでる!

続きを読む "魚のもりで打ち上げ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トータスでランチワイン

1
やっと来ることができた!久しぶりに安積永盛駅前の「仏食堂tortoise」へ。

続きを読む "トータスでランチワイン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

東茶寮で優雅なランチ

1
郡山で縁があって、とってもお世話になった方お2人と一緒に「うまいものや東茶寮」へ!初めて入るup

続きを読む "東茶寮で優雅なランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すし辰でお寿司!

1
大雪だもん、外出しないつもりでダラダラpigしてたら昼寝から起きた旦那が、「すし辰」に行きたいっ!って。タクシー呼んじゃったよ。

続きを読む "すし辰でお寿司!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての丸新

1
地元の方々にオススメされまくってたのに行く機会が無かった、駅前の「粋・丸新」へup ランチは行列ができるお店だけど、飲みたいもん!夜に来てみたくて。

続きを読む "初めての丸新"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

河童でメガにんにく

1
駅前に用事があって出たら、今日の晩ご飯は「河童」だ!寒くてもやっぱりまずはビール。

続きを読む "河童でメガにんにく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虎屋でミニビール

1
仙台で美味しいものを食べてきちゃったら、晩ご飯を作る気にならなくてsweat01 「虎屋」で飲んじゃおう!私はミニ黒ビールwink

続きを読む "虎屋でミニビール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧