買い物

準備中

Dynabook
再就職活動用のノートPCを購入dash 薄い~!軽い~!安い~!SSD静か~eye
久しぶりにスーツも買ったし、いろいろ準備しないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝正月まっしぐら

11
ふとオムライスが食べたい!と思って旦那に聞いてみると、あんまり好きじゃないんだって。じゃあ!ってことで作ってみたup

続きを読む "寝正月まっしぐら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おせちよりモンドール

1
冷蔵庫からチーズを出して、フィルムを剥がしたと同時にキッチンへ飛んできた3匹dash 犬の嗅覚ってやっぱりスゴい。

続きを読む "おせちよりモンドール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松花堂弁当ランチ

1
派遣のお仕事が契約満了になって、今日が最終出勤日!駅前の「和餐」で、ランチをご馳走になったhappy01

続きを読む "松花堂弁当ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティガ風?

T
あまりに可愛くて、つい買っちゃったキーリングwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大盛り茶碗蒸し

1
まだ月曜日なのに、いきなり外で飲みたい!って言う旦那。じゃあ「串己」へ冬限定メニューを食べに行きますかup

続きを読む "大盛り茶碗蒸し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も唐揚げ!

1
旦那の誕生日birthday!なんだけど、ここ最近の冷えと疲れと、食べ過ぎ飲みすぎsweat01で私がヨレヨレ。とりあえず、大好物の鶏の唐揚げとカバで乾杯shine

続きを読む "今年も唐揚げ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い物くらべ

Locondo
靴を買えるお店が少なくて、「javari」を愛用しまくってる。今回は欲しいブーツが「LOCONDO」にしかなかったから、初めて買ってみた。段ボール大きいよsign03
2足取って、1足は無料で返品。返さなければキミたちのおもちゃになる大きさだったねbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼にかじる

P
駅横のピボットにできた「ポンパドウル」heart とにかくチーズバタールが大好物!焼き立ての1/2カットを買ってきて、お昼ご飯にほおばって食べきった。
母に聞いたら、昔は1個200円もしなかったって。でも40年前の話だもんねーthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬のお約束♪

M1
この冬も、大好物なモンドールを食べるぞnotes

続きを読む "冬のお約束♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧