帰省

とんぼ帰りで飲む

1
私だけで日帰り帰省bullettrain 用事を済ませて郡山に戻るぞー。あ!赤い秋田新幹線だ。

続きを読む "とんぼ帰りで飲む"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いきなり雪国

7
レンタカーを返却して、郡山へ戻りましょう。二子玉川駅から見える夕景がキレイshine

続きを読む "いきなり雪国"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快晴の納骨式

1
今日は母の四十九日法要と納骨式。風は冷たいけど、晴れてくれて良かった!

続きを読む "快晴の納骨式"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫁の断捨離

T
亡母のお茶道具をもらってきたよ!ノーンくん、テーブルに一瞬足掛けたねannoy

続きを読む "嫁の断捨離"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お母さんとお別れ

T
旦那の実家に1泊して、母とお別れしてきました。
パタっと倒れたそのままの、いつもの元気な顔がとってもキレイで…。今にも「あら、帰ってたのね?イヌちゃんは元気?」ってしゃべりだしそうな表情だった。
とっても温和で尊敬できる母だったし、教わりたいことがまだまだあったのにな。。
今まで本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後のお菓子

M
先週末に旦那の母が送ってくれたお菓子。旦那に洋菓子と、私に和菓子。毎回2種類ずつ送ってくれてた。今朝、急に倒れたという連絡があって、そのまま亡くなっちゃった…。

続きを読む "最後のお菓子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤い辰でお祝い

1
上海からはるばるやってきた辰のぬいぐるみを持って、茅ヶ崎の実家へ行ってきまーすdash コレはキミたち用じゃないのよ。母の還暦祝いshine

続きを読む "赤い辰でお祝い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒカリエとフェルミエ

1
ママの好きなチーズ、シュロップシャーブルーを買ってきたよup タレッジョもねshine

続きを読む "ヒカリエとフェルミエ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

横浜経由で郡山へ

12
そろそろパパが出張から帰ってくるよ!実家でもシャンプーして、フワフワ準備ばっちりup

続きを読む "横浜経由で郡山へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激しく増量中

1
わーいheart04地元の生しらすだ!今年は、しらす漁が解禁になってもあまり獲れなかったんだって。ここ数日でやっと漁獲量が落ち着いたらしい。良かったup

続きを読む "激しく増量中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧