引越し

さよなら、郡山

13
ジュニア、ノーン、ティガnotes ちょうど丸4年の郡山生活は今日で終わりだよ。みんなで出発だ!

続きを読む "さよなら、郡山"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最初から最後まで

7
シャンプーしてもらってる間に部屋が様変わりしたけど、どう思ってるの?

続きを読む "最初から最後まで"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

搬出完了!

1
引越し前夜。最後の荷造りをしたりバタバタdashと動きがおかしいパパママを見たら、不審な表情にもなるかsweat01

続きを読む "搬出完了!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最終出社日

Tiga
旦那は3月末付けで退職なので、今日が最後の出社日に。今は離れてるからウチでお迎えしてあげられないね、本当にお疲れさまでした!
出張カバンの手入れをしたら、ティガが服従ポーズでひっくり返ったheart またこのカバンが活用できるような、再就職先が見つかりますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こおりやまファンクラブ

1
転出の手続きをしに駅前へ!転出証明書と一緒に、郡山市外の人が対象っていう「こおりやまファンクラブ」の案内がflair 東京に帰ったら登録してみようっとwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

専用ドッグラン閉園

Jnt
お散歩しづらい冬場に大活躍だった、庭のドッグランもお片付け。人工芝を剥がす前にひと遊びさせて、3匹をギューっとしてcamera

| | コメント (4) | トラックバック (0)

査定&荷造り開始

1
えっと、そのクッションはお客さま用に出したんだけどなsweat01 もう1回コロコロしなきゃ。

続きを読む "査定&荷造り開始"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逆単身赴任生活!

JNT
パパ、しばらく寂しくなるねweep なんと、ただいま単身赴任中!

続きを読む "逆単身赴任生活!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終勤務日

JN
先日のこと。旦那は4年弱勤めた郡山の職場にお別れを。皆さんにご挨拶をして、大きな花束を頂いて帰ってきた!
本当にお疲れさまでした。退職の日までもう僅かだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊んで!お兄さん

A
退職条件の詳細がなかなか下りてこなくて、最後の最後に焦るし困るしsweat01参った~。でも引越し費用は会社が持ってくれることが分かって、とりあえずホッ。

見積りに来てくれたお兄さんはワンコ大好きheartらしい。
3匹は邪魔にならないようにサークルに閉じ込めてたけど、ティガがキューキュー要求してうるさい!!ワンコ好きって、どうしてそんなに伝わるんだろう?
許可をもらって出してみたら、膝に乗るわチューするわheart04ラブラブ猛攻撃。ジュニノンも、なでてもらって大喜び!良かったねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)