IBD・病気・通院

3匹の健康チェック

O1
引越しドタバタになる前に、かかりつけの「おおい動物病院」に行っておこう!

続きを読む "3匹の健康チェック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次回はみんなで

N
ジュニアとノーンのお薬、2ヶ月分をもらってきたよ!ずっと安定しているから診察は時々だけど、次回はみんなで行って診てもらおうねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

看護師さん大好き

N1
パパのお仕事帰りcarに合わせて、みんなで動物病院hospitalへ!

続きを読む "看護師さん大好き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

経過観察犬

N
先週受けた血液検査の結果が届いたよ。ノーンの赤血球容積が低くて様子見eyeなだけで、あとは問題なし!だね。ほっconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなで健診

1
ジュニア風の新しいお散歩バッグにワクワクup だけど、今日は動物病院で健診だ!

続きを読む "みんなで健診"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久ーしぶりの通院日

1
病状が安定しているから薬はまとめて2か月分もらってる。さらに本人(本犬sign02)たちの通院を1回おきにしてるから、かなり久しぶりの動物病院hospitalだ。

続きを読む "久ーしぶりの通院日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お薬2か月分

O
ノーンくん、鼻刺さってますよ。。
とにかく決まった量のお薬を継続して、身体に負担のかからないフードを食べていれば元気いっぱいnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボクたちの!

Jn
今年も寒くなってきたからsign02 大袋のフードを購入。
密閉されててもご飯の匂いはわかるよね。キミたちには。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マズル短いワン

Ohi
今月はお薬だけもらえばokだから、ママだけ動物病院へ。看板ワンコと浮気中heart04 ダックス3匹に囲まれてると、鼻ペチャ犬の表情が新鮮!
そういえば以前、母と会話していて爆笑したことがあったー。

私「ダックスはマズルが長いから~(と、なんか説明)」
母「マズルってどんな漢字書くの?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チクっとされちゃう?

1
涼しいを通り越して、寒いぞpenguinっていうくらいの陽気。お散歩には最適だね!でも、着いた場所に不安げ?

続きを読む "チクっとされちゃう?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)