« ヤル気なし? | トップページ | おかえり♪ »

初!上杉

1
上杉」で焼き肉だ!引越し荷造りの疲れを取るぞー。

この前初めて行くことができた「もうもう亭」の次に、必ず名前が挙がる高級店shineへご招待いただく機会に恵まれた!
2
喉が乾いてたから、最初のビールは早々と消えちゃうcoldsweats01 まずは塩もの!焼きしゃぶってスゴイ。

3
次はタレもの。赤身・中トロ・大トロって感じでどれも美味しいhappy02

4
白ワインとねnote

5
海鮮も豪華shine 贅沢な晩ご飯をありがとうございます!ご馳走さまでしたdelicious

6
はい、ゴメンゴメン。パパが居ないから、ちゃんと早めに帰ってきたじゃん。お土産は焼き肉の匂いだよー。許してねsweat01

|

« ヤル気なし? | トップページ | おかえり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35487/57097179

この記事へのトラックバック一覧です: 初!上杉:

« ヤル気なし? | トップページ | おかえり♪ »