« もう1回リングツリー | トップページ | 初!上杉 »

ヤル気なし?

1
昨日はみぞれまじりsnowの冷たい雨が降ったけど、今日は晴れてまあまあ暖かいぞ!お散歩しようup

2
うーん、1人で3匹のトリプラー散歩はもう難しいか…。
人間の年齢で60歳のジュニアは、自分の好きなように嗅ぎまわって歩きたい。50歳のノーンは、まだガツガツ歩きたい。40歳のティガは、あまり歩きたくないwobblyらしい。
やっぱりペースが合う2匹をカプラーにして、大人が2人でお散歩しないと満足できない様子だdown

3
思い思いの動きをするから、あまり歩けないね。しかもウチの方向を見てふんばりっ!もう~。

4
じゃあ帰るよ!って声をかけたら猛ダッシュdash わがままティガ。。

5
あとはぬくぬくお昼寝してくださいー。

|

« もう1回リングツリー | トップページ | 初!上杉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35487/57081027

この記事へのトラックバック一覧です: ヤル気なし?:

« もう1回リングツリー | トップページ | 初!上杉 »