« みんなで晩ご飯 | トップページ | 最初から最後まで »

搬出完了!

1
引越し前夜。最後の荷造りをしたりバタバタdashと動きがおかしいパパママを見たら、不審な表情にもなるかsweat01

2
ティガもしつこくベッタリ。この部屋でイチャイチャするのも今晩までよwink

3
そして、ついに迎えた搬出日!まずはお散歩行くよーnotesってワクワク。そしてそのまま、シャンプーへ。

4
どんどん運ばれていく荷物たち。無事に搬出完了…と言いたいところだけど、食器を落とされていて、しかもそれを私たちに報告しないで誤魔化そうとしてたannoyというトラブルが発生angry 最後にケチがついちゃったよー。

5
さて、何も物がなくなった部屋でランチshine 華ママさんから差し入れ頂いた「たけや」のおにぎりとおかずをたくさん!ご馳走さまです~。

6
シャンプーが終わった3匹を「サルドゥセジュールブランシュ」へお迎えに行ったら、お別れをして出発だねhappy01

|

« みんなで晩ご飯 | トップページ | 最初から最後まで »

コメント

この時期の引っ越しはしょうがないですよ・・・
忙しくて短期のバイトさんをどこの引っ越し屋さんも送り込んできますからね。

ワンちゃんがfirefoxみたいで可愛いw

投稿: ロッケンロー | 2013年4月 7日 (日) 20時37分

ロッケンローさん
超繁忙期ですもんね…。母の形見とかじゃなくて、まだ良かったです。ちゃんと正しく報告してくれれば、別に大した問題じゃないのになーと。
機嫌の悪いfirefoxみたいですね♪

投稿: じゅにママ | 2013年4月 8日 (月) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35487/57103918

この記事へのトラックバック一覧です: 搬出完了!:

« みんなで晩ご飯 | トップページ | 最初から最後まで »