« 最初から最後まで | トップページ

さよなら、郡山

13
ジュニア、ノーン、ティガnotes ちょうど丸4年の郡山生活は今日で終わりだよ。みんなで出発だ!

14
旦那は単身で2回も出発しちゃったけど、最後は5人揃って行きましょうcardash

15
開成山公園の桜は、まだまだか…。

16
こっちに来て、ドライブ大好きになったよね。ママは顔の左半分だけ日焼けして、大変なことになってるsweat01

17
快晴sunの引越しドライブは渋滞もほとんどなく、順調に移動できた。出発から3時間くらいで首都高を降りたら、帰ってきた!って感じがする~。

18
不思議なことに、ウチまでもう少しって所でノンティガの反応が変わったflair もしかしたら分かってるのかな?(親バカ)

いろんなことがありすぎた4年間の郡山生活。辛いこともあったけど、夫婦と3匹が元気で無事に過ごせたから、それだけで本当に良かった!東京でも仲良く元気に行きましょうup

ここからは、新しいブログ「じゅにのんてぃがささはた」でhappy01
郡山でお世話になった皆さん、このブログに訪問いただいた皆さん、本当にありがとうございました!さよなら郡山生活cherryblossom

|

« 最初から最後まで | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35487/57127749

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、郡山:

« 最初から最後まで | トップページ