« 搬出完了! | トップページ | さよなら、郡山 »

最初から最後まで

7
シャンプーしてもらってる間に部屋が様変わりしたけど、どう思ってるの?

8
とりあえず、走り回ってあちこち匂いを嗅ぎまくり!

9
少し落ち着いたかな。待っていてくれた華ママさんに捕まったよ。

10
Kさんも来てくれて、コテンっ。

11
それぞれからおやつをもらいましょうー。

12
嬉しいねnotes
そういえばお2人は、私が郡山に着いて最初に会った郡山の人だったー。中古マンションを買っちゃえ!って下見に来た時から、それはそれはお世話になりっぱなし。
この部屋の販売も、「シンワ・プランニング」のKさんに担当してもらうことにしたから、もう安心しまくりhappy02 引き続きよろしくお願いいたします!

郡山生活の最初から最後まで、とーーってもお世話になり、本当にありがとうございました!次にお会いするとしたら、売買契約の時かな?なるべく早めに、また郡山へ来る機会ができますようにsmile

|

« 搬出完了! | トップページ | さよなら、郡山 »

コメント

ジュニママさんご夫妻との出会いは・・
私達二人にとりましてもとても良いご縁でした。
こちらこそ大変お世話になりました。感謝いたします。
担当Kさん、早めの再会ができますよう・・私からも「よろしくお願いいたします。」
\(^o^)/

投稿: 華ママ | 2013年4月 8日 (月) 21時53分

華ママさん
当日はランチの差し入れにお見送りに、本当にありがとうございます!前後の大荒れ天気の間を縫って、天候に恵まれた良い旅立ちができました。
早めに再会できるといいですね!こちらも新しいご縁がありますように♪

投稿: じゅにママ | 2013年4月 9日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35487/57124097

この記事へのトラックバック一覧です: 最初から最後まで:

« 搬出完了! | トップページ | さよなら、郡山 »