« おかえり♪ | トップページ | 搬出完了! »

みんなで晩ご飯

1
パパママの食事前には、オヤツがもらえる!おすわりしてマテ中notes

2
ママもマテ。ちゃんとこの部屋で晩ご飯を食べるのは最後。ということで、シャンパーニュで乾杯だshine

3
葉っぱは買ったけど、他は冷凍庫に残ってる物の片付けメニューsweat01 鮭のパスタと、

4
ソーセージとチーズたっぷりのピザ。作りおきの生地が1枚余ってたんだよね。これで冷凍庫が空っぽになったgood

5
取っておいたいただき物のワインwineを飲みましょう!出発まで残り2日。明日も頑張っていろいろやらなきゃpunch

|

« おかえり♪ | トップページ | 搬出完了! »

コメント

はじめまして。
気になるお店を検索していて、偶然こちらにおジャマしたのですが、ダックスちゃんたちのお写真にびっくり!

わたしもチョコダップルのダックスを飼っていて、開成山公園を散歩中にじゅにママさんとダックスご一行様をお見かけしたしたことがあるんです。
去年の9月に東京から引っ越してきて、郡山でダックスの多頭飼いしてる方って珍しいんじゃないかなと思って、記憶に残っていたので、blogを拝見してびっくりしました。

いかれたお店の記事から察するに、きっとお住まいもご近所と思われ、わたしが気になっていたお店もたくさんupされていらっしゃるし、ダックス飼っていらっしゃるしで、勝手に親近感をおぼえて盛り上がりましたがw、週末にも東京へお引っ越しされるんですね。

もっと早くじゅにママさんのblogに辿り着けていたら、公園でご挨拶したり、お店の情報教えていただけたかもと思うとザンネンで、つい書き込みさせていただきました。

東京へ行かれても、ダンナ様わんちゃんたち共々お元気で。
ぎりぎりでしたが、じゅにママさんが郡山を去られる前にblogを拝読できてよかったです。
ありがとうございました。

投稿: もみぞう | 2013年4月 4日 (木) 19時10分

もみぞうさん
はじめまして♪のようで、お散歩中にお会いしているのなら、はじめましてじゃないですね(^^)コメントありがとうございます!
去年の9月からってことは、この冬のドカ雪にはかなり参ったのではないでしょうか?

3匹飼い&パイボールドのティガは珍しいので、ダックス好きさんが見かけたら、忘れないですよね。チョコダップルちゃんも、わが家の小さいドッグランに遊びに来て欲しかったですー。
(おそらくな)このエリアは、県外から来た人でも絶対に住みやすいから!と地元の方々に勧められました。
手ごろで美味しいお店がたくさんあるので、ぜひお食事を楽しんでください☆開成山公園のお花見散歩も気持ち良いですよ!春が待ち遠しいです。

投稿: じゅにママ | 2013年4月 4日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35487/57101813

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで晩ご飯:

« おかえり♪ | トップページ | 搬出完了! »