« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

もう1回リングツリー

1
荷造りピークで疲れ気味。美味しいものが食べたくて、最後の1回を追加して「リングツリー」へおひとりさまでrestaurant

続きを読む "もう1回リングツリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終出社日

Tiga
旦那は3月末付けで退職なので、今日が最後の出社日に。今は離れてるからウチでお迎えしてあげられないね、本当にお疲れさまでした!
出張カバンの手入れをしたら、ティガが服従ポーズでひっくり返ったheart またこのカバンが活用できるような、再就職先が見つかりますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シメは華ちゃん!

H1
3月はお友達がたくさん遊びに来てくれてたねー。引越し前、最後のお客さまはマルキー華ちゃんだup

続きを読む "シメは華ちゃん!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

立ち飲み百屋

1
駅前でいろいろ用事を済ませて歩きまわったら、喉が乾いた~sweat01 「百屋(ももや)」に入ってみようっと。

続きを読む "立ち飲み百屋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こおりやまファンクラブ

1
転出の手続きをしに駅前へ!転出証明書と一緒に、郡山市外の人が対象っていう「こおりやまファンクラブ」の案内がflair 東京に帰ったら登録してみようっとwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

処分まつり

Oyster
お留守番中の晩ご飯メニューは、とにかく買い置き食材を食べないとsweat01 冷凍庫にストックしてあった牡蠣とベーコンを、作って冷凍してたガーリックバターでソテー。
あ、ビールは買い足さなきゃsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また単身出発

1
里帰り(?)期間は終了で、またパパだけ出発よー。しばしの別れを惜しんでべったりnotes

続きを読む "また単身出発"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

専用ドッグラン閉園

Jnt
お散歩しづらい冬場に大活躍だった、庭のドッグランもお片付け。人工芝を剥がす前にひと遊びさせて、3匹をギューっとしてcamera

| | コメント (4) | トラックバック (0)

査定&荷造り開始

1
えっと、そのクッションはお客さま用に出したんだけどなsweat01 もう1回コロコロしなきゃ。

続きを読む "査定&荷造り開始"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100円ビール

1
魅力的なチラシが入ってたんだもん、beer行ってきていいかな?

続きを読む "100円ビール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和泉から〇助へ

1
旦那がどうしてーも食べたいって。またまた駅前の「和泉」でメンチカツsweat01 大好物だもんね。

続きを読む "和泉から〇助へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の桜は?

1
快晴ポカポカsunみんなで開成山公園へお散歩だ!でも桜はまだ、堅いつぼみ。

続きを読む "今年の桜は?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備中

Dynabook
再就職活動用のノートPCを購入dash 薄い~!軽い~!安い~!SSD静か~eye
久しぶりにスーツも買ったし、いろいろ準備しないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パパおかえり♪

1
パパ帰ってくるよ!って声をかけたら、

続きを読む "パパおかえり♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初!もうもう亭

1
お高い焼き肉の有名店「もうもう亭」に初めて入るshine

続きを読む "初!もうもう亭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

益元で昼飲み

M1
3日目の朝もイチャイチャheart04 もうちょっとしたらバイバイするけど、またすぐに会えるから!

続きを読む "益元で昼飲み"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大番のにんにく!

O1
ひゃー、3軒目sign02 地元の方たちから絶対に行って!と勧められていた「大番」へdash

続きを読む "大番のにんにく!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和泉ブレハはしご

1
最近の記事を見たpitterちゃんが、「和泉」に行きたい!って。

続きを読む "和泉ブレハはしご"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロミオのクリームボックス

1
初日から食べ過ぎたけど、2日目も食べるぞー!

続きを読む "ロミオのクリームボックス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈良木で牡蠣

1
初日の晩ご飯は、pitterちゃんのリクエストで、「天麩羅 奈良木」へ!

続きを読む "奈良木で牡蠣"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着たかまる

1
pitterちゃん!いらっしゃーい。郡山食べまくりツアー、最終便へようこそhappy01

続きを読む "到着たかまる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逆単身赴任生活!

JNT
パパ、しばらく寂しくなるねweep なんと、ただいま単身赴任中!

続きを読む "逆単身赴任生活!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山忠で最終ランチ

1
3月上旬。小雪が降る寒さの中歩いて、出発前のランチは旦那のリクエストで「山忠」に決定!

続きを読む "山忠で最終ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魚のもりで打ち上げ

1
郡山での最終勤務日は「魚のもり」で飲みましょうshine あ!イカが泳いでる!

続きを読む "魚のもりで打ち上げ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終勤務日

JN
先日のこと。旦那は4年弱勤めた郡山の職場にお別れを。皆さんにご挨拶をして、大きな花束を頂いて帰ってきた!
本当にお疲れさまでした。退職の日までもう僅かだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川の字?

1
今日はKUちゃんが遊びに来てくれた!またまた3匹大興奮dash ティガはいきなりチューheart04

続きを読む "川の字?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和泉のチューリップ

1
ケンママちゃんとぷらぷら駅前まで歩いて、17時ちょうどに到着!駅前アーケードの裏手、お肉屋さんの横の、、

続きを読む "和泉のチューリップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンコとニャンコ

1
ケンママちゃん、いらっしゃーいheart04 お久しぶりね。

続きを読む "ワンコとニャンコ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トータスでランチワイン

1
やっと来ることができた!久しぶりに安積永盛駅前の「仏食堂tortoise」へ。

続きを読む "トータスでランチワイン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

穏やかな昼寝姿

JNT
足がチラっと見えたから、のぞいたらこんな感じhappy02に3匹くっついて熟睡してる。仲良しだねーー!
家族5人が元気で穏やかなことが、いちばん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リングツリーもお別れ

1
最後の晩餐祭りsign02で、メチャメチャお気に入りのお店「洋食屋カフェ  リングツリー」へ!今回は予約しちゃった。

続きを読む "リングツリーもお別れ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キョウリュウ!

N
久しぶりに見ちゃってるキョウリュウジャーcoldsweats01 アバレンジャー、シンケンジャー以来だgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

串己も最後

1
お気に入りの「串処 串己」も行かなきゃ!開店直後の明るいうちから飲みましょう。

続きを読む "串己も最後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレーゴでランチビール

1
駅前でお友達と待ち合わせて、「伊太利亜市場 Prego」でランチだup

続きを読む "プレーゴでランチビール"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご近所飲み会

1
ママ、行ってらっしゃーいup ハウスって言う前から入ってるの?イイコねwink

続きを読む "ご近所飲み会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊んで!お兄さん

A
退職条件の詳細がなかなか下りてこなくて、最後の最後に焦るし困るしsweat01参った~。でも引越し費用は会社が持ってくれることが分かって、とりあえずホッ。

見積りに来てくれたお兄さんはワンコ大好きheartらしい。
3匹は邪魔にならないようにサークルに閉じ込めてたけど、ティガがキューキュー要求してうるさい!!ワンコ好きって、どうしてそんなに伝わるんだろう?
許可をもらって出してみたら、膝に乗るわチューするわheart04ラブラブ猛攻撃。ジュニノンも、なでてもらって大喜び!良かったねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

掃除機登場

1
部屋の掃除ついでに、そろそろやりますかpunch

続きを読む "掃除機登場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東茶寮で優雅なランチ

1
郡山で縁があって、とってもお世話になった方お2人と一緒に「うまいものや東茶寮」へ!初めて入るup

続きを読む "東茶寮で優雅なランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3匹の健康チェック

O1
引越しドタバタになる前に、かかりつけの「おおい動物病院」に行っておこう!

続きを読む "3匹の健康チェック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

益元で焼肉サラダ

M1
4年間でいったい何回来たんだろう?coldsweats01ってくらいお世話になった、「益元」にも行かなきゃ!

続きを読む "益元で焼肉サラダ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »