« 立ち飲み百屋 | トップページ | 最終出社日 »

シメは華ちゃん!

H1
3月はお友達がたくさん遊びに来てくれてたねー。引越し前、最後のお客さまはマルキー華ちゃんだup

H2
ジュニノンが大興奮で嗅ぎまくりdash シャンプーしてきたところだって!フワフワでいい匂い~。

H3
しつこいジュニアと、華ママさんになでて欲しいティガ。

H4
キミは♀ワンコよりも、お姉さんが好きなんだよねcoldsweats01

H5
オジサンたちの攻撃に辟易中?

H6
楽しかったねnotes 華ちゃん、遊びに来てくれてありがとうheart04

|

« 立ち飲み百屋 | トップページ | 最終出社日 »

コメント

こんばんはup華ちゃん登場up楽しみにしてましたhappy01
ミルク(母親)似てますsmile女の子だねhappy01
ウチの三匹も。ジュニ ノン ティガ くんに会いたかったなぁhappy01元気な様子を楽しみにしていまぁすlovely

投稿: ピースミルクプルーママ | 2013年3月29日 (金) 20時08分

ピースミルクプルーママさん
こんばんはhappy01
3匹ちゃんは、華ちゃんの家族なんですねー。華ママさんから聞きました!やっぱり親子って似てますか。
ウチに遊びに来てくれるのは今日で3度目なんですが、毎度しつこくされて困った顔が可愛くてたまりません!

投稿: じゅにママ | 2013年3月29日 (金) 20時38分

(o^-^o)「お久しぶり~」って、華連れ訪問です。
ジュニ・ノン・ティガちゃんに歓迎頂き・・
でも、外慣れしてない華は、べったり私にひっついたままで・・・ごめんねー(。>0<。)
もっと・・このまま時間が経てば、慣れてきて運動会の始まり・・となってしまうところでしょう。(従姉妹?のチワワのメイとは会えば即大運動会が始まるんですよ。)
それにしても・・今日のティガちゃんは、何かを訴えたいような目で私をみつめるので・・
お別れが更に悲しくなっちゃいましたよ。
(ρ_;)
東京での君たちに、又ブログで会える事楽しみにしているね。今日は、本当にありがとう。
じゅにママさん・・お世話になりました。★

投稿: 華ママ | 2013年3月29日 (金) 20時46分

華ママさん
今日はありがとうございました!帰り際に3匹が吠えて怒ってましたねー。
ティガは膝に乗れなかったから、納得がいかない様子でしたよ(笑)
華ちゃん、かなり疲れたのではないですか?とっても楽しい時間でしたね(o^-^o)
こちらこそ、たくさんお世話になり感謝しています!!

投稿: じゅにママ | 2013年3月29日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35487/57061243

この記事へのトラックバック一覧です: シメは華ちゃん!:

« 立ち飲み百屋 | トップページ | 最終出社日 »