« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

久しぶりの快晴無風

1
晴れた!風もなくて暖かいから庭で遊ぼう!と言っても、気温はせいぜい4℃。ティガは窓際日向ぼっこ止まりなのか。

続きを読む "久しぶりの快晴無風"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

監督ノーン

Noong
はい、ママ頑張って雪かきしてますよ。まだ終わらないの?ってギリギリまで来てプレッシャーかけないでくれるかなannoy
今回の雪はぜんぜん解けないsweat01 お散歩も無理だから、ウチの中か庭でしか遊べないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おうち遊び

1
母からおもちゃをもらったよー。ジップロックに入って匂い付きだhappy01

続きを読む "おうち遊び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すし辰でお寿司!

1
大雪だもん、外出しないつもりでダラダラpigしてたら昼寝から起きた旦那が、「すし辰」に行きたいっ!って。タクシー呼んじゃったよ。

続きを読む "すし辰でお寿司!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雪引きこもり

Snow
朝起きて、ポヤーっと庭を見てみて目が覚めたthunder
こっちに来て4回目の冬だけど、いちばん積もったと思う!庭のフェンスも埋もれてる~。子どもたちの朝食も終わったし、寝直ししようっとsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いきなり雪国

7
レンタカーを返却して、郡山へ戻りましょう。二子玉川駅から見える夕景がキレイshine

続きを読む "いきなり雪国"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快晴の納骨式

1
今日は母の四十九日法要と納骨式。風は冷たいけど、晴れてくれて良かった!

続きを読む "快晴の納骨式"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次回はみんなで

N
ジュニアとノーンのお薬、2ヶ月分をもらってきたよ!ずっと安定しているから診察は時々だけど、次回はみんなで行って診てもらおうねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つくねが食べたい

1
歩道の端はまだ雪が解けてないけど、気をつけて歩いて「串己」へdash わーい、銀杏がある!

続きを読む "つくねが食べたい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気まぐれ弁当

L
自家製ドレッシングとコーヒーはいつも通りだけど、たまには旦那におかず弁当を!そういえば専業主婦だし。。やる気のある時だけねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パリパリうーめん

J
2人ともお正月太りから脱出できないままpigで、外食をちょーっと控えめにしてる。でもウチで飲むから一緒か。
今日のお通し(?)は、温麺揚げgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ解けない

1
先週の雪がちっとも解けない。日陰の部分は凍ってて危険だし、またお庭で遊びましょう!

続きを読む "まだまだ解けない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のお通し?

C
ひよこ豆を揚げたチャナフライで、とりあえずビールshine 来週末はバタバタする予定だから、この週末はのんびりしましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての丸新

1
地元の方々にオススメされまくってたのに行く機会が無かった、駅前の「粋・丸新」へup ランチは行列ができるお店だけど、飲みたいもん!夜に来てみたくて。

続きを読む "初めての丸新"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノーンは大喜び

1
庭で遊ぼう!ってワクワクup出たものの、ジュニティガは寒すぎてすぐに戻って行ったね。。

続きを読む "ノーンは大喜び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牡蠣入り!

1
今日の晩ご飯は、牡蠣入り湯豆腐!ビールは最初だけで、すぐ燗酒bottledash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雪ドライブ

1
ドカっと15センチくらいは積もったかな?この冬初めてだwobbly さて、パパママはこんな雪の中、お出かけしてくるよ。

続きを読む "大雪ドライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫁の断捨離

T
亡母のお茶道具をもらってきたよ!ノーンくん、テーブルに一瞬足掛けたねannoy

続きを読む "嫁の断捨離"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たっぷりお昼寝

N
見事な開脚coldsweats01で、お昼寝しまくり!今日の気温は1日ずっと零下。かなり寒いからのーんびりと。そういえばこの冬はまだドカっとsnow積もるほどは降ってないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年会&送別会

F
昨年で終了した派遣のお仕事。年末は皆さんバタバタだったからって、新年会に呼んで頂いちゃった!私の送別会も兼ねて、「ふく家」で新年会notes ありがとうございますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もリングツリー

1
ほうけてるねー。ママとお昼寝ざんまいだ!…と思ったら、

続きを読む "今年もリングツリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休み終了

Jnt
パパのお休みが長くなると、だんだんヨレてくる3匹coldsweats01 明日からはママだけの普通の日々になるよー。たっぷりお昼寝しようね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炉ばたの炉ばたへ

1
ウチ飲みが続いたら、旦那が外で飲みたい!って。前から気になってた、駅前の「炉ばたの炉ばた」へ初めて入ってみようdash

続きを読む "炉ばたの炉ばたへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝正月まっしぐら

11
ふとオムライスが食べたい!と思って旦那に聞いてみると、あんまり好きじゃないんだって。じゃあ!ってことで作ってみたup

続きを読む "寝正月まっしぐら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

応援してお散歩

1
パパ、今年はどうしたの?「箱根駅伝」をちゃんと見てるのsign02

続きを読む "応援してお散歩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティガ6歳!

Tiga
今日でもう6歳だよーbirthday!人間の年齢だと40歳になるのね。ママの髪留めをグルグル巻かれて遊ばれても、上手にカメラ目線wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おせちよりモンドール

1
冷蔵庫からチーズを出して、フィルムを剥がしたと同時にキッチンへ飛んできた3匹dash 犬の嗅覚ってやっぱりスゴい。

続きを読む "おせちよりモンドール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐだぐだ年越し

1
パパママ、今日は「ハウス!」って言うの遅くない?もう眠いよー。

続きを読む "ぐだぐだ年越し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »