« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

だいこんの花へ

1
初めて入る、駅前の「だいこんの花」shine ビールの後にお願いした冷酒の徳利に驚きまくりeye!中身は「穏」だけど、不思議な容器に興味津々。

続きを読む "だいこんの花へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハマっ子DNA

1
東京へ日帰り出張bullettrainだった旦那のお土産は、私の好きな「崎陽軒」のシウマイheart いや、好きとかそう言うレベルのものじゃないか。小さいころから当たり前に身近にあったんだよねー。

続きを読む "ハマっ子DNA"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

燗酒の季節

H
朝から寒い雨rainで、お散歩もできず。夜はゆったりぬる燗にしましょうー。食前酒(?)のビールも飲むけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびりお留守番

1
今日は私だけお出かけdash 旦那のランチは、「山忠」で大好物の鳥の唐揚げ定食だ!ここのお米、とっても美味しいよねー。

続きを読む "のんびりお留守番"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよなら レバ刺し

1
すっかり寒くなったせいか、何となくレバ刺し、燗酒、焼き鳥notes気分で「天ちゃん」へ!

続きを読む "さよなら レバ刺し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての竹泉

1
お気に入りの酒屋さん「清水台平野屋」へ、久しぶりに旦那も一緒にdash

続きを読む "初めての竹泉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子大生じゅにママ

1
郡山女子大学」へ、ちょびっと通学中。いちおう女子大生sign02

続きを読む "女子大生じゅにママ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はカバから

1
温泉1泊でビールを飲みまくってたから、すっかり泡な気分。「リングツリー」へ歩いて行って、カバでかんぱーいshine

続きを読む "今日はカバから"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチはソフトクリーム

1
帰りがけに「郡山石筵ふれあい牧場」へ寄り道。ここのソフトクリームは私でも1個食べられる!結局お腹いっぱいになって、お昼ご飯が食べられなかったsweat02

続きを読む "ランチはソフトクリーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲んで食べるだけな1泊

1
近くても運転お疲れさまbleah まずは到着ビールだ!ゆっくり温泉に入って、のんびり過ごして、

続きを読む "飲んで食べるだけな1泊"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン食べて温泉へ

1
懸賞で当たった優待券を使うぞー。まずはランチだ!

続きを読む "ラーメン食べて温泉へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒かすグラタン

G
温かいものが食べたくなるくらい、もう風が冷たくて寒い!酒かすで作ったホワイトソースで、野菜のグラタンだ。はふはふdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鍋の季節到来

Y
秋はどこ?
明け方は10℃を下回る気温の日々。残暑から急激に初冬になった気候にお疲れ気味だし、大根おろしのスープで豚しゃぶpigにしよう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

せつない順番待ち

Noong
3匹の体力バランスが変わってきて、トリプラー散歩が難しくなっちゃった。全員でお散歩する時も、最近はジュニアが単独リード。
今朝のパパ&ジュニ散歩中、ひたすら待って動かないノーンsweat02 次の順番で(リビングでくつろいでる)ティガと一緒に行こうnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩ご飯さんぽ

1
暗い夜道をぷらぷらお散歩して、初めての「旬菜和食 みのる」へdash

続きを読む "晩ご飯さんぽ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腹ペコ人間ドック

Curry
朝イチでhospital人間ドックだった旦那。昨日のバタバタ出張でろくに食事ができなかった上に、夜遅くに食べちゃダメだからもう限界らしい。お昼はカレー炒飯pigをたっぷり作ったからどうぞ!
そういえば昔、スケジュールに「人間ドッ」って入れてて、「人面犬かsign02」って笑われたねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪とんぼ帰り

T
パパお帰り!ママに柿の葉寿司お土産だ。
急遽決まった大阪日帰り出張bullettrainは、移動だけで往復10時間だって。。お疲れさまsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

華ちゃんの匂い!

1
近くにお勤めのお友達が、仕事帰りに寄ってくれたよ!3匹大喜びで大興奮up ジュニアが匂いを嗅ぎまくる。

続きを読む "華ちゃんの匂い!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

馬ざんまい

1
連休の食べ過ぎを取り戻さなきゃ!と言いつつ、ウチ飲みbeersweat01 さくらソーセージに、かぼちゃのスープなどなど。

続きを読む "馬ざんまい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初の上海みやげ

1
台北から上海にスライド赴任したハルさんから、お土産が届いたよー。本場の「陳麻婆豆腐」の素だup

続きを読む "初の上海みやげ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛の短い順

1
ママがおうちシャンプーの準備を始めたら、じっと見つめて固まり中。

続きを読む "毛の短い順"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休リバウンド

1
駅前の「平八朗」で、久ーしぶりのラーメンだ!

続きを読む "連休リバウンド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつ馬刺し

M1
ドライブの目的地、「丸光精肉店」で注文したものを待ってる間に、すごいプレゼントがheart04

続きを読む "おやつ馬刺し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンコも一緒に鶴ヶ城

1
馬刺しを買いに会津若松へ行こうup キミたちも一緒にね。

続きを読む "ワンコも一緒に鶴ヶ城"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの木曜ニョッキ

P1
定時ダッシュdashで帰ってきた旦那と待ち合わせて、駅前の「プレーゴ」へ!

続きを読む "久しぶりの木曜ニョッキ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わし、ジュニア

junior
今年10歳になったジュニア。ここ1ヶ月くらいで急激に口周りの白髪が増えてきた気がする!昔の写真と見比べてみようよeye

続きを読む "わし、ジュニア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みょうが祭り

1
職場で採れたてみょうがを頂いちゃったup どれだけワクワク見つめても、絶対にダメだから!

続きを読む "みょうが祭り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »