« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

ガッツくん

G
豚の胃袋(ガツ)のジャーキーだから「ガッツくん」だってpig ビールに合う!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

創業301年祭

1
ときどきお酒を買ってる「仁井田本家」のイベントにお出かけ!臨時駐車場になってる東山霊園からぷらぷら歩いちゃった。

続きを読む "創業301年祭"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

上期おつかれさま!

1
仕事終わりの旦那と待ち合わせて、またまた歩いて「リングツリー」へcoldsweats01

続きを読む "上期おつかれさま!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はウチ飲み

1
まずは野菜たっぷりの蒸ししゃぶ!手作りゴマだれをたっぷりつけて、いただきますup

続きを読む "今日はウチ飲み"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

送別会で午前さま

1
ん?ママお出かけするの?

続きを読む "送別会で午前さま"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引きこもりな日

1
今日はずっと18℃くらいで寒い雨。なんとなくお出かけする気にならないね。お昼ご飯は秋鮭としめじのパスタ。

続きを読む "引きこもりな日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台オクトーバーフェスト

1
先週末の3連休はまだ暑かったのに、今週末はすっかり秋の気候maple それでもビールを飲みに「仙台オクトーバーフェスト」へdash

続きを読む "仙台オクトーバーフェスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1個500円まで

1
2日連続の雨down お散歩できないし、前に買っておいたオモチャで遊ぼう!3個買わなきゃいけないから、いつもセール品からね。

続きを読む "1個500円まで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はさんまで増量

S
さんまが少し安くなると登場する、トマト煮パスタgood 旦那はビールを飲みたいんだって。普段は夜の炭水化物を控えてるから、明日の朝の体重がどうかな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだビールかな

1
歩いて「よし丸」で晩ご飯!まだ蒸し暑いから、ビールが美味しいshine

続きを読む "まだビールかな"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびり3連休

1
朝晩は涼しいよね。みんなでゴロゴロ~。

続きを読む "のんびり3連休"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お別れランチ会

Prego
プレーゴ」でノンアルコールなランチshine だって職場のお昼休み中なんだもん。
派遣先で仲良くなってウチにも遊びに来てくれたお友達が、旦那さんの転勤で引越ししちゃうってweep しかも那覇へsign03 ってことで、女性4人でランチへ!いつか沖縄まで遊びに行けたらいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールドくん?

Noong
また余計な買い物をsweat02 色合いはぜんぜん違うのに、なんとなくノーンに似てるからって買っちゃった。オモチャじゃないよ!どこに置こうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おうちスポカフェ

Z
ふぃー、間に合った。キックオフsoccerに合わせて晩ご飯!サラダとハンバーガーと、カバgood 旦那はどっちもトマト抜き。まだそこまで好きじゃないんだって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またリングツリー

1
前回初めて行ってからそんなに経ってないのに、また「リングツリー」のサラダが食べたくなっちゃったnotes 今日は海藻とピクルスのサラダ!

続きを読む "またリングツリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鶏まつり

1
地元の人たち絶賛のやきとり、「むなかた屋」に初挑戦up 開店と同時の17時半に予約しちゃった。

続きを読む "鶏まつり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミラーレス練習中

1
ティガがちっちゃく撮れてるheart04 キミを連れて帰ってきた5年半前を思い出すよー。

続きを読む "ミラーレス練習中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏、終了

Noong
ママ仕様hairsalonのサマーカットが伸びてきて、バサバサで可哀想なノーンsweat01 もう切らないから、このまま伸ばしてロングに戻ろうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あとは維持だ!

1
旦那も私も、冬から春で増量pigした分を落として、ほぼ目標体重になったshine あとはこれを維持したい…と、毎年同じことの繰り返し。どうかこの冬は、もう少し頑張れますように!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エアコン入れてよ

Nt
明け方は20℃ちょいまで下がるようになって、だいぶ過ごしやすいね。日中はまだまだ暑いけどsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べ過ぎ週末

1
何も予定のない日曜日。天気が悪くてrain3匹とお出かけもできないし、久しぶりに「たむら屋」へ行ってみようcar

続きを読む "食べ過ぎ週末"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日の朝は

Wizard
今度はウィザードだって。どんなかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

邪魔いぬ

1
暑すぎるって言い訳し続けて、あまりにも運動不足。。身体を伸ばそうとヨガマットを広げたら、

続きを読む "邪魔いぬ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »