« 初めての牛角 | トップページ | 発泡酒でお留守番 »

お散歩してリングツリー

1
旦那と歩いてて、気になったお店「リングツリー」に入ってみよう!

2
洋食屋カフェ?

3
夜ランチ??それは気になる気になるー。

4
まずはビールup

5
夜も定食メニューがあるってことで、夜ランチなのね。他にも美味しそうなのがいろいろnote

6
本日のサラダは、アボカドとグリル野菜。野菜たっぷりで嬉しい!

7
キリっと冷えた白ワインが飲みたくなる味good

8
で、ワインにはピッツァだ!

9
そして今日のお魚メニューから、マグロほほ肉のカツレツshine サクサクふわふわで美味しい~。
どれも上品な味で、かなり好みgood 雰囲気もいいし、また近いうちに来ちゃいそうねwink ご馳走さまでした!

|

« 初めての牛角 | トップページ | 発泡酒でお留守番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35487/55553820

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩してリングツリー:

« 初めての牛角 | トップページ | 発泡酒でお留守番 »