« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

発泡酒でお留守番

1
自宅で飲む量が増えまくってる旦那。2人で飲むからビール代が大変なことにsweat01 発泡酒も買ってみようよ!

続きを読む "発泡酒でお留守番"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩してリングツリー

1
旦那と歩いてて、気になったお店「リングツリー」に入ってみよう!

続きを読む "お散歩してリングツリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての牛角

1
置いて行かれそうな気配がeye パパママ、また飲みに行くの?

続きを読む "初めての牛角"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷらっと松島

1
思いつきで、ぷらっと松島へ!仙台港のアウトレットにcar行ったら思いのほか買い物が早く終わっちゃって、じゃあ足を延ばしてみる?ってgood

続きを読む "ぷらっと松島"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バースデー牡蠣

1
誕生日のお祝いは「魚のもり」でshine ビールでかんぱーい!

続きを読む "バースデー牡蠣"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おひとりさま前夜祭

1
まだ明るくてsun蒸し暑い!開店直後の「BREHA」へ飲みに行っちゃおうっと。仕事終わりの旦那を待つと、遅くなりそうなんだもん。

続きを読む "おひとりさま前夜祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティガサンド

1
パパお帰り!お仕事行っちゃうんだもん、寂しかったよweep

続きを読む "ティガサンド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初ピノママちゃん

P1
いらっしゃいませup いつも私がピノちゃんの匂いをお持ち帰りするだけで、遊びに来てもらう機会がなかったね。

続きを読む "初ピノママちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライタイでパックブンファイデン

T1
駅までバスで出て、郡山から1駅の日和田駅へ到着dash さらに歩くこと15分。

続きを読む "ライタイでパックブンファイデン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休みの宿題

1
庭の掃除と、サークルの掃除がパパの宿題。作業中の新聞紙でくつろぐノーンは、 邪魔ですよangry

続きを読む "夏休みの宿題"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はママっ子

1
ママに抱っこされてラブラブheart いつもはパパっ子なのにね。

続きを読む "今日はママっ子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグランせず

1
おうちシャンプーして、おひげも切って、キリリshine
前に母が来た時に、「あら~、鼻毛も切ってさっぱりしてるわね!」って…sweat02いや、鼻毛は生えてないから。

続きを読む "ドッグランせず"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アーマテラスでビール!

1
こちらも毎年恒例sign02ama terrasse」のビアフェスタへ。

続きを読む "アーマテラスでビール!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほるもん味堂へ!

1
駅前で渋いお店が並んでる一角、ずっと気になってるのに入る勇気がなかった「ほるもん焼 味堂」へ挑戦だ!

続きを読む "ほるもん味堂へ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休折り返し

1
9連休も今日で折り返し。静かにテレビを見てると思ったら、ジュニアをメガネ置きにして寝てるしcoldsweats01

続きを読む "連休折り返し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスで花火大会へ

1
車で行けば遠くないのに、飲みたいからってバスbusで移動して安積町の花火大会へ!

続きを読む "バスで花火大会へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何の声?

Ultra
フォッフォッフォッの声にキョロキョロeye
WOWOWで一挙放送中の「ウルトラマン」。どストライクなお年頃の旦那は、ずーっと鑑賞中。いいね、夏休みgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キムチが食べたい

1
美味しいキムチが食べたくて、みんなで「朝光商会」へお買い物。はっ!あさってから3日間お盆休みだってsweat01 その前に買えて良かったー。

続きを読む "キムチが食べたい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り添い寝

T1
ひよこをぶん回した勢いで小屋に入って、そのまま遊んで要求中eye で、新しいおもちゃのミッフィーが来たら、

続きを読む "お気に入り添い寝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママ飲み会

1
郡山のお友達2人と、駅前の「Dolce Vita」で飲み会dash 直前まで激しい豪雨でどうなることかとヒヤヒヤ。なんとか大丈夫でホッ。

続きを読む "ママ飲み会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だだちゃ豆と水なす

1
山形県鶴岡の、産直だだちゃ豆shine 職場の山形出身の人つながりで、安く購入させてもらっちゃったscissors

続きを読む "だだちゃ豆と水なす"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生落花生

p
茅ヶ崎からの荷物に入れてもらった、地元神奈川の生落花生。これを茹でたらbeerだよねcoldsweats01 古漬けキュウリの豆腐和えと一緒に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産おもちゃ

1
茅ヶ崎からキミたちへのお土産だよー!父母の匂いをたっぷりつけて、ジップロックで密閉sweat01して、他の荷物とまとめて送ってもらっちゃった。

続きを読む "お土産おもちゃ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑くても味噌煮込

1
「矢場とん」のみそかつも食べたいんだけどさ、滞在時間を考えると3食しか食べられないんだよね。

続きを読む "暑くても味噌煮込"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋飲み

N1
実家から、まっすぐ郡山へは戻らずにちょっと寄り道sign02 小田原から名古屋へbullettraindash

続きを読む "名古屋飲み"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤い辰でお祝い

1
上海からはるばるやってきた辰のぬいぐるみを持って、茅ヶ崎の実家へ行ってきまーすdash コレはキミたち用じゃないのよ。母の還暦祝いshine

続きを読む "赤い辰でお祝い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お留守番セット

Diet
旦那は職場の節電休暇で3連休。私が不在でもダイエットは続けられるように、少しだけ準備!
サラダに、自家製ドレッシングは必須。地元の桃に、豚汁pigもね。あとは好きなようにのんびりtvbeersoccerどうぞsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も外ビール

Beer
仕事から帰ってきた旦那がどうしてもビールを飲みに行きたいって言うから、散歩がてら「ちびっこうねめまつり」へお出かけ。
明日が健康診断の私は、それはそれは軽めにねweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »