« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

暑いね

Noong
ノーンも疲れやすいお年頃?楽しかった週末が終わっちゃったら、ひたすらゴロゴロ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年は3回!?

B1
ご機嫌ナナメな3匹にはフテ寝を続けてもらって、またまた「ビール祭」の会場へcoldsweats01

続きを読む "今年は3回!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桃に益元

1
朝ご飯は、桃に、クリームボックスに、デンマークヨーグルトだ!

続きを読む "桃に益元"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お昼寝して串己

K1
暑いなか動き回って、飲んで食べたらお昼寝だbleah pitterちゃんにべったりティガ。

続きを読む "お昼寝して串己"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できたてエクストラコールド

1
ビール祭のエクストラコールドbeerは、水曜&木曜の2日間だけだったんだって。pitterちゃんは飲んだことないっていうから、SLついでsign02に歩くぞー!

続きを読む "できたてエクストラコールド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SLに手を振るぞ!

1
東北本線をSLが走る!ってことで、朝から動き出して郡山駅へ。人が多いsweat01

続きを読む "SLに手を振るぞ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちばん暑いビール祭

B1
pitterちゃん来訪、最大の目的「ビールbeer祭」へ!暑いけど頑張って歩いてきたから、喉渇いたよ~。

続きを読む "いちばん暑いビール祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着ラーメン

1
pitterちゃんがやってくるよ!駅までお迎えに行ってくるから待っててね。

続きを読む "到着ラーメン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビール祭も4年目

1
仕事終わりの旦那と待ち合わせて、傘をさしながら開場待ち。小雨決行!今日から「ビール祭」だdash

続きを読む "ビール祭も4年目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おうち洋風居酒屋

Vino
旦那の実家から譲り受けた「新宿中村屋」の贈答品セット。カレーから食べ始めて、今日はビーフシチューだtaurusshine
コレとワインwineならばってことで、本宮の「ハルツ」までライ麦パン買いに行っちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットホテル代当選

Asahi
アサヒビールの「福島の宿応援キャンペーン」に当選shine 県内の対象宿泊施設で使える1万円優待券だ!
2人で金額に収まる宿は無さそうだから、1万円引きで泊まれるのね。じゃあ、そのままペットホテル代だscissors キミたちのお宿代を頂いたってことで、温泉行っちゃおうっとnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊んで!遊んで!

T1
ここ最近、年寄りジュニアを優先してることが多いせいか、やたら遊んでup要求が多いティガ。

続きを読む "遊んで!遊んで!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

看護師さん大好き

N1
パパのお仕事帰りcarに合わせて、みんなで動物病院hospitalへ!

続きを読む "看護師さん大好き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日坊主

1
夕方から急に涼しい風が吹いてきた。お昼寝も快適ねwink

続きを読む "2日坊主"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

庭にお客さま

Cat
庭で「ニャーニャー」聞こえるから見てみたら、植え込みの日陰でくつろいでるcat
首輪してないし素性が分からないから遊べないけど、かなり人懐っこい。ご近所さんなのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張りどき

Diet
来週から飲んで食べる予定が盛りだくさんpig 今ここで踏ん張らないとね。夏野菜の揚げびたし、ぬか漬け、トマトサラダ。でもビールいっぱい飲んじゃったsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おうち居酒屋

1
何も予定がない3連休は、のんびりベッタリheart04 みんなで早朝散歩に出かけた後は、ゴロゴロ~。

続きを読む "おうち居酒屋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も準備完了!

Beer
チケットを5枚買って、準備ok あとはお天気を願うだけsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鮎のラビオリ

1
今日の晩ご飯は「プレーゴ」!仕事帰りの旦那と待ち合わせて、食べるぞーdash

続きを読む "鮎のラビオリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらなる挑戦!

1
実験用sign02に、実家の庭で取れたばかりのプチトマトを送ってもらった!立つジュニアeye

続きを読む "さらなる挑戦!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノーンは嫌い

1
あまりの可愛さに買っちゃったheart「イヌのコロコロクリーナー」

続きを読む "ノーンは嫌い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1匹入れてく?

1
金曜日からの食べまくり3泊も終了~。帰り支度を始めた母にみんなベッタリheart04 誰か茅ヶ崎までカバンに入ってく?

続きを読む "1匹入れてく?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は東へ今日は西へ

1
福島県に住んでいるうちに、いちどは行ってみよう!と思ってた会津若松の「鶴ヶ城」へ!今日も子どもたちはお留守番coldsweats01 朝まで雨が降ってたから仕方ないね。

続きを読む "昨日は東へ今日は西へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷え冷えビール

1
ドライブから帰ってきたと思ったら、またお出かけだってsweat02 許してね!昨日に引き続き、雨の中歩いて

続きを読む "冷え冷えビール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのいわき

1
残念な雨down 3匹はお留守番で、母が行ったことないエリアに行ってみよう。私たちも1年半ぶりのいわきへcar まずは、リニューアルオープンした「ら・ら・ミュウ」。

続きを読む "久しぶりのいわき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トマト嫌いの挑戦!

1
晩ご飯は、母のリクエストで「天麩羅 奈良木」へ!あっという間に乾杯ビールを飲み干したら、

続きを読む "トマト嫌いの挑戦!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みんなでお出迎え

1
母が茅ヶ崎から遊びに来るよup ちょうど旦那も会社が休みだから、みんな一緒に駅まで行こう!駅前の駐車場から、わくわく散歩dash

続きを読む "みんなでお出迎え"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガイヤーン風

C
旦那の大好物、ガイヤーン(タイの焼き鶏)をムネ肉でshine 本当はモモ肉で、皮も付いたまま脂濃いめジューシーに焼くんだけど、ウチでは低カロリーにgood パクチーもたっぷり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しおで天ぷら

1
今年も「益元」のビール祭りだ!期間中は100円引きでbeerが飲めるup

続きを読む "しおで天ぷら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電池切れ餃子

Ko
昨日美味しいものを食べ過ぎたせいか、今日はヤル気ゼロdown 仕事帰りの旦那に「幸楽苑」で冷凍餃子を買ってきてもらっちゃった。わー、手抜きsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

tortoiseへ!

1
安積永盛駅を出たら、すぐにお店が見えた!この前遊びに来てくれたIちゃんが美味しかったと勧めてくれた、「仏食堂tortoise(トータス)」へup

続きを読む "tortoiseへ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての水郡線

1
郡山から1駅の安積永盛駅へお出かけ。せっかくだから、まだ乗ったことのない水郡線に乗ってみようup

続きを読む "初めての水郡線"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »