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3年ぶりの緊急ダイエット

またまた2年半もの間、現実から目を背け続けた結果・・・。

Amigo

顔もお腹もパンパンに!
アゴから首にかけてもタルンタルンだす。
このままでは夏服全部買いなおさないと着るものが無ぁぁ~っい!!
ちゅうわけで、またまた急遽決意した緊急ダイエット。
今回のダイエットの方法は・・・?

1)とりあえず毎日歩く!!
  いまは車通勤なので、前回のように徒歩通勤はでけんけど・・・。
  ちょっと早起きして、近所を散歩。
  平日は30分、休日は1時間歩いてカロリー消化だす。

2)食事制限で摂取カロリー減!
  朝ゴハンは果物&牛乳。
  昼ゴハンは社食でランチ。
  晩ゴハンは大盛りサラダとヘルシーメニューを2~3品。
  
  でも金曜の夜から日曜日にかけては、美味しいつまみで
  ビール/お酒をプッハぁ~っと!
  無理しすぎずに「3歩進んで2歩下がる」プランだす。

今回の減量目標は、前回達成した59.95Kg。
  オラの標準体重は62.1Kg、理想体重は61.2Kgだけんど、たまに暴飲暴食しても、
  1キロちょっとバッファを持ってれば安心じゃけんね。

さて今回の緊急ダイエットの行方は・・・?

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