« おぉぉっ!夢の50キロ台!! | トップページ | 香港美食三昧~2日目 »

香港美食三昧~初日

8月22日 朝の計量(4:00)

20080822_1 20080822_2





■体重:60.15kg(+0.20kg /▲9.65kg)  ■体脂肪率:11.9%(▲0.5% /-.-%)
 ※カッコ内のデータ(前回計量時からの推移 / 今回ダイエット前からの推移)

前日よりもちょっと増えてるけど、朝4時の軽量だから実質キープかな?
なんでこんなに早起きしたかというと・・・、きょうから香港旅行に出発。
そもそも今回のダイエットで頑張れたのは「香港で体重気にせずに思いっきり
美味しいものを食べたい!」というモチベーションがあったから?!
2キロ増量まではOKちゅうことで、さぁぁ~て、食っちゃるぞぅっ!!!

8月22日の朝食

20080822_3
空港のラウンジで朝食。
ここのゴハンはかなり本格的で美味い!しかも無料で大満足だす。

8月22日の昼食

20080822_4 
ランチは機内食。
洋食と和食を嫁とシェアしながら満喫。
デザートまで完食。ごちそうさまでした!

20080822_42
実は台風12号が香港を直撃中!
シグナル9が発令される本格派。かなりやきもきしたけど
なんとか無事に着陸できて、ひと安心

8月22日の夕食

20080822_5
初日の夕食は魚翅城酒家
シグナル9の影響で、街はゴーストタウン状態。
電話で営業しているレストランを探し出して、お目当てのフカヒレスープに舌鼓!
もっとたくさん注文したかったけど、胃袋が小さくなってて、これ以上無理。
3品だけで満腹、もう食べられましぇん。
口コミ情報では微妙だったけど、リーズナブルな価格で十分美味しい。
ごちそうさまでした!!

8月22日の夜食

20080822_6
夕食を早目の時間に軽めに済ませたので、夜小腹が空いてきた。
でもホテルの外は暴風雨が荒れ狂ってるので外出でけん。
ちゅうわけで、ホテルのルームサービスでハンバーガーを注文。
ボリュームあって大満足!付け合わせのポテトもホクホクで、
ご馳走さまでした!!!

8月22日の運動

移動でちょっと歩く以外の運動は、ほぼゼロ・・・。
まぁ~、旅行中はダイエット忘れて食べまくるだす!!

|

« おぉぉっ!夢の50キロ台!! | トップページ | 香港美食三昧~2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35487/42279627

この記事へのトラックバック一覧です: 香港美食三昧~初日:

« おぉぉっ!夢の50キロ台!! | トップページ | 香港美食三昧~2日目 »